布ナプキンを買ったよ。

あそこがかゆかった人の日記

先日楽天にて小さめ布ナプキンを注文しました。 小さめ布ナプキンというか、おりものシートというか。 普段使っているけど、やっぱり肌に当たる部分は できるだけ布が良いと思うのです。温かいし。 ちなみに娘用にも購入。 どのみち・・・

自分をいたわろうね

あそこがかゆかった人の日記

ブログをお引越ししたり色々なんやかや設定してました。 そしたら過去記事みんな改行がなくなったりして超読みづらい! しかも昔の文章恥ずかしい!痛い!説明不足!! あとで紹介するとか書いておきながらあとで書かないとかひどい。・・・

汗ばむ季節

あそこがかゆかった人の日記

日本の夏はアフリカの人からみても暑いらしいですが、実際この暑さは本当にやばい。 と思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 すっかりかゆみはないものの、なんとなく体調が悪い、だるい、 しんどい、なんとなく疲れているそ・・・

引き続きカンジダがつらい

カンジダの恐怖

毎月カンジダになる、 という話をしましたが。 今もなおつらい。 しかも、最近は、毎月カンジダになる!という、割かしくっきり違いがわかる感じではなく、 カンジダ菌が多い気がする日もあれば、少ない気がする日もあるみたいなかん・・・

月刊カンジダ

カンジダの恐怖

この度ほぼ毎月カンジダになるという事態になっており、 深刻に再び自分の体と心のことを考えないといけないなあ、と思いまたブログを書いています。 今までの、あそこがかゆい現象はカンジダや性病ではなく、純粋に「湿疹」というもの・・・

カンジダになった

あそこがかゆかった人の日記

カンジダになってしまったためあそこがかゆい。 またカンジダになってしまったためあそこがかゆい。 なんなら湿疹、というか蕁麻疹がちょいちょい出たり 口の中、歯がなかなか治らなくて 度重なる歯の治療により口の中が傷つき口内炎・・・

ページの先頭へ