スポンサードリンク

毎日毎日暑すぎる…とはいえ今日はいくらかましだったような。
ここ最近の事など。
先日旅行にいってきましたが、残念な事に生理のおわりかけで。紙ナプキンを使っていましたが暑すぎるのもあり久しぶりにかゆくなってしまいました。とはいえ、一過性のものだったので良かったです。
それと、下半身はスパッツやらレギンスやらの重ねばきを心がけていた所、汗もが出来てしまう日々が続き、ちょっと薄着になっているこの頃です。以前に比べてマシになってるのかな。でも上半身は超薄着なのに相変わらずやたらと暑くてのぼせます。電車や建物内の冷房は寒すぎるしどうしようかと…。レッグウォーマーとか持ち歩いた方がよいのかなー。あと上半身やたら暑い割に首や肩が凝りやすいので冷やすと余計に症状悪化するので面倒くさい感じです。ストールは必須ですなあ。
夏は体が汗を出そうと必死なので冷えやすいそうで、きつい冷房はしんどいのですがかといって気をつけてると汗かいてさらに冷えるという。絹はいくらかさっぱりして良いのですがそれでも限界があるというか。オーガニックコットンも試してみようかな。とりあえず先週うさぎの会に絹キャミソールと靴下注文しました。
なんだか。冬は冬でつらいですが、夏の方が過酷な気がします。この頃油断してアイスとか冷たいものをとりすぎてるのでお風呂に塩をいれて半身浴でもしようかしらん。
また美津さんの本読み直そうと。友人にあげちゃったので手元にないんですまた買わなくちゃ。
早く涼しくなりますやうに~

スポンサードリンク