スポンサードリンク

間があきすぎてて…!
毎回お久しぶりです。
ちょっとやってみたい事があるので今後はちょくちょく書き込んでいきたい…のですが似たような事を毎回言ってる様な気がします。ホメオパシーについてとか!早くやれ私!
とりあえず近況をば。
最近ぐっと冷え込みましたが案の定喉の痛みが三週間程とれません。寒くて湯たんぽを下腹部にあてて寝ていますが毎朝寝汗をがっつりかいていて逆に寒いこの頃です。
時々左の乳首がかゆくなります。生理前に多いかも…という事に今回気付きました。あと久しぶりにあそこがかゆくなりました。わー久しぶりだ!という嬉しくない感動とあの頃常に睡眠不足だった事をはじめわすれいた記憶が蘇ってきました。
靴下が増えすぎて左右探すのが大変ではかない日があったり、子どもの食べこぼしのお米をふみつけるのがいやだからとはかない日があったり、とつまりは靴下をはかない事が増えていましたし、日々のストレッチもさぼりがちでしたし、うっかり甘すぎるものを食べ過ぎたり動物性のものを食べ過ぎたり、と要するに不摂生しすぎだったのでちょっと見直せねばという状況です。
あでも下半身は二枚重ねは徹底してます。ミズノのブレスサーモの上に綿のレギンスです。時々絹の長スパッツも加わります。年中着倒してるのでそろそろまた新しいのをかわないとなりません。穴があいた靴下は縫います。
そんな感じです!

スポンサードリンク